*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
二人目 1回目の移植 判定日
こんにちは

今日は、判定日です

フライング検査で陽性反応出ていても
hCGの注射の影響も考えられるし…。
と、ちょっと半信半疑

まず、hCGの採血を済ませます。

診察室に呼ばれて中に入ると、

開口一番
“妊娠してるよ!”

で、すぐ内診台へ

子宮のチェックをして、
卵巣が腫れていないか確認。

なんだか、あっけなくて、
ビックリ
だって、再通院始めて、
まだ、一ヶ月も経っていないんですよ

前回の時は、初診から2年近くかかったのに…

ま、前回同様、あくまで第一段階をクリアしただけなので、
まだまだ油断は禁物!
前よりhCGの値が86と低かったし。

hCGの注射を打って
終了。

次回、再判定。
この時に、hCGが倍以上になっていないと…。

では。


テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

すごい、すごい!
おめでとうございます!!
ひなも第2子妊娠はかなり呆気なかったので、気の抜け具合というか…なんとなく分かる気がします。

上の子がいると、休みたくても休めなかったり、なかなかゆっくり横になったりしにくいとは思いますが、どうぞお身体を大事になさって下さい☆
No title
ひなさん<

ありがとうございます。
ひなさんも二人目はあっけない感じだったのですか?

一人目はあんなに時間かかったのに…とか、
色々、思うことがあったのに…とか、
そんな思い悩む間もなくという感じで
本当に驚きです。

プロフィール

びすこ♪☆

Author:びすこ♪☆
はじめまして。
びすこ♪☆と申します。
2013/4月現在
びすこ♪☆(39)と夫(48)です。

2007/5月に結婚
しばらく自己流でチャレンジ

2009/4月より専門病院にて治療を開始しました。

2009/9月
 初AIH
2009/11月
 AIH2回目
2009/12月
 AIH3回目
2010/2月
 AIH4回目
2010/3月
 AIH5回目
2010/4月
 AIH6回目
2010/5月
 初採卵周期(撃沈)
2010/6月
 お休み周期
2010/8月
 DHEA服用開始
2010/10月
 採卵周期2
 初胚移植
2010/11月
 胎嚢確認
 心拍確認
 産科デビュー

無事一人目を授かり、
そろそろ次の子へ再始動です。
よろしくお願いします。

結婚式から
結婚レシピ
皇ちゃんの成長
カテゴリ
最新コメント(いつもありがとうございます
gremz
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ねこ
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会いテレクラ・ツーショット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
