*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2010.9.1(リセット)
昨日、体温がガクっと下がり、
本日、リセットしました。

デュファストンは結局、飲みませんでした
Dr.に話したら、怒られるのかしら?
でも、結局、できていないのだからいいでしょ

というわけで、
リセット後の通院予約を入れました。
受診日は9/3の予定です。

そういえば、書いていませんでした。
DHEAを飲み始めて、1ヶ月半経ちました。
最初の1週間は朝のみで、
特になにも変化はありませんでした。
その後、朝昼晩の1日3回の服用を始め、
しばらくすると、ポツポツと吹き出物が…。
1ヶ月もすると、吹き出物が増え、
胸元、背中、顔と久しぶりに吹き出物に悩まされています
しかし、これは、若返りの証拠と喜んだ方がいいのかしら

以前に書いたように、
びすこ♪☆は不調が身体の右側に生じやすい傾向があります。
思春期の頃も、にきびは顔の右側に集中していました。
そして、このDHEAの副作用の吹き出物も
顔の右側に集中しています!
思春期は治りも良かったが、
さすがに、今は、治りが悪い!
新陳代謝までは改善されないらしい…
全て、しみになりそうで怖い



テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

2010.4.17(リセット)
リセットです。
今回は、間違えませんよ
今朝、しっかりと体温下がっておりました。
前兆の茶おりもなかったし、今日がリセット日でしょう

でも、リセット前は何だか下腹部がヒンヤリと感じる時が
あるのですよ。
だから、来るかなぁと思ってました。

今周期はお休みしますが、
4/18にはリセットしました受診をしてきます

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

やっぱり
来ましたリセット。
だから、早く進みたいのに~
でもこの分だと、まだ不妊学級受ける前だし、
もう1回AIHだよなぁ…。

世間は、春らしくなり、
エアロバイク代わりの、
たまの隣町までの自転車往復の道すがら
つくしがたくさん生えているのをみかけたり、
沈丁花の香りがしてきたりと、
ウキウキした気分で過ごしていたのになぁ。

何だか現実に引き戻されてしまった

まぁ、ステップアップ待ちの間のAIHでも、
何もしないより可能性はあるからね。
お休みはしないけど…。
なんだか、もやもやした感じです。

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

2010.2.19(リセット)
来てしまいましたリセット
2、3日前からデュファストンを飲んでいるのにも関わらず、
ガクッと体温が下がり、
昨日、一度少し回復したものの、
昨夜リセット…
デュファストン飲みきってないのになぁ…。
やっぱり、内膜、薄かったんだぁ。
いつもより月経周期早いし…。

と、まぁ。
早速、リセット開始通院をしてきました。
“来ちゃいましたかぁ”“はい。”という毎度の会話をし、
クロミッドを処方され、
次回の診察日を言い渡され…。
びすこ♪☆はそろそろIVFにステップアップしたいと思っていたので、
思いきって先生に話したところ。
“不妊学級受けた?”“まだです。”
“不妊学級受けたら、いつでも開始できるよ!”
とのことでしたが、
次回の不妊学級はなんと3月末
う~ん。この分だと、IVF開始できるの4月!下手すると5月ということ?
あと2周期はAIHで頑張りましょうってことですか?

あぁ、そんなことなら、さっさと不妊学級だけ受けとけば良かった
大失敗です
4月でもう治療を開始してから1年経っちゃうよ~。
AIHでは無理と思いつつAIHを続けるのって、
ちょっとストレス
でも、卵を無駄にはしたくないしなぁ。。。

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

来ました(2009.12.29リセット)
やってきましたリセットが…。

いつもなら、頭痛くとも
やっぱりリセット来るとがっかりするのだが、
今回はいつもより辛かったのか、
開放感の方が上回り、
何だか半分以上ほっとした気持ちです

昨日、ブログを書いた後に、
リセットのような?
そのせいか、急に身体が楽になり、
窓掃除jumee��cleaning3p、さすがに全部は無理だったけど
一部だけ終わらせることができました

夜にはしっかり分かったので、
痛み止め飲んで寝ました
今日、久々に友人と会うこともあり、
昨日のうちにリセットと分かり、
痛み止め飲むことが出来て良かったです
あのままだと、かなりブルー
せっかく、約束していたのにキャンセルに
なるとこだった

女性は、赤いものを身につけるとよい!
とのことなので、
巣鴨に赤パン買いに行って来ます

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

びすこ♪☆

Author:びすこ♪☆
はじめまして。
びすこ♪☆と申します。
2013/4月現在
びすこ♪☆(39)と夫(48)です。

2007/5月に結婚
しばらく自己流でチャレンジ

2009/4月より専門病院にて治療を開始しました。

2009/9月
 初AIH
2009/11月
 AIH2回目
2009/12月
 AIH3回目
2010/2月
 AIH4回目
2010/3月
 AIH5回目
2010/4月
 AIH6回目
2010/5月
 初採卵周期(撃沈)
2010/6月
 お休み周期
2010/8月
 DHEA服用開始
2010/10月
 採卵周期2
 初胚移植
2010/11月
 胎嚢確認
 心拍確認
 産科デビュー

無事一人目を授かり、
そろそろ次の子へ再始動です。
よろしくお願いします。

結婚式から
結婚レシピ
皇ちゃんの成長
カテゴリ
最新コメント(いつもありがとうございます
gremz
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ねこ
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会いテレクラ・ツーショット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
