*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お姫様生活(高温期3日目)
ここのところ、採卵→移植とあったので、
びすこ♪☆のことばかり、書いておりました
(今日のブログはほぼ おのろけ ブログです

びすこ♪☆の旦那さまは、
採卵や移植に立ち会う程ではありませんが、
とっても心配性です。

なので、採卵日よりずっと、
多分今日も、旦那さまはお食事係

びすこ♪☆は、半強制的に横になっているように
指示されています。
とはいえ、昼間いないのをいいことに、
こうやってブログを書いていたりするのですが…
(旦那さまごめんなさい

採卵日は確かにちょっと痛みも残るし、
横になっているのも、まぁ、いいのですが、
移植後はねぇ…
“移植後は普通に仕事してもいいって書いてあったよ!”
と言っても、
“それは若い人の話!”の一言。
それを言われるとねぇ…
確かに、20代とは違いますよねぇ。
若返りのサプリまで飲んでいたのだから、
この言葉には逆らえず…。
旦那さまがいる前では、おとなしくしております

以前のAIHの時には、
通院日にわざわざメール
“どうだった?”何か聞いてきたこともないのに、
採卵日に、つい報告メールをしてしまったためか、
移植日にメール
さっそく帰りがけに寄り道をしていたびすこ♪☆
思わず自宅にいることを装ってしまいました。
(重ね重ね旦那さますいません

今回は、移植ができたこと自体が
余程嬉しかったのか、
タマゴちゃんに名前までつけてました
まだ、赤ちゃんにはなっていないので、
あくまでタマゴちゃんの名前だそうです
ちゃんと着床し、心拍が確認されるまでになったら、
また、名前が変わるようですよ
また、今回がダメなこともちゃんと頭にあるらしく、
あくまで“第一”なのだそうです…

こんな旦那さまのおかげで、
びすこ♪☆は、毎日楽しく
過ごせています。
本当に感謝感謝です

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

いらいら(リセット待ち)
もう、とっくにリセットしていいはずなのだが…

何故にリセット待ちでイライラなのかというと…。
今周期は排卵前後にタイミングはとっておらず、
採卵前周期ということで、
プラノバール飲んでリセット!
という予定。
びすこ♪☆の中では、はやければ9/27(月)
遅くても、9/30(水)にリセットだろうと…。

が、しかし。

9/25(土)から茶おりは始まっているのだが、
プラノバールを9/26(日)までだったので、
一応全部飲みきった。

前回は、プラノバール飲んだ後でも、
ほぼいつもの周期通りにリセット来たので、
今回も9/29(水)には来るだろうと
タカをくくっていたのですが…

その間にも、リセット前兆の、肩こりやら頭痛やら
腰痛やらはしっかりある
なのに、肝心のリセットだけは来ず、
ひたすらイライラが募る…

ならば、前回は飲みきった後、
5日後だったから…と
待ってみたものの、
本日も体温は高温を維持したまま…

お~い!いつになったら
リセットするんだよ
もう10月になっちゃったよ~

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

風邪ひいた!
どうやら風邪をひいてしまったようです

4/9になんとなく喉がいたくなり、
4/10は仕事だったのですが、朝から喉が痛く、やたらしゃべりまくる仕事なので、
これは、無理!と仕事は休みました。(高温期なので、痛み止め飲みのは
やはり気が引けます。以前だったら、薬飲んで仕事してたよこれ位なら

4/11 義理の父の喜寿のお祝いがあり、起床時には
喉の痛みも治まっていたので、お祝いに行ってきました。
4/12 すっかり治ったものと思って1日過ごし、
4/13 お仕事へ行くが、なんとなぁく喉が痛い。
しかもやたらくしゃみが出る!
帰宅後は水鼻が止まらず
この時点では、風邪ではなくて、もしや檜花粉と思っていた。
4/14 とにかく鼻が止まらない!あぁやっぱり風邪でしたか
でも、やっぱり、薬は飲みたくないのよねぇ。
影響ないっていわれてるけど…。
これがリセット中なら迷わず薬飲んじゃったのに…。

この分だと、自然に風邪が治った頃に、
リセットという感じかな?
治療を始めてから、初めて風邪引きました

寒さがぶり返す日が多く、
周囲でも風邪が流行っていることですし、
皆さんもご注意を!



テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

2010.2.7(高温期1日目)
昨日AIHを施行し、高温期1日目を迎えました。

今回も、AIHしたとき特に痛みもなかったので、
大丈夫だろうと思っていたのですが、
やはり、出血しました。するものなんでしょうかねぇ?
でも、以前出血した時のように、
下腹部痛はないので、そんなに傷はついていないのかも
知れません。

今日はとっても天気がよかったのに1日風が強く、せっかく洗った洗濯物
干せず仕方なく、お風呂場干し
風がおさまったら、外に出して、そのまま、明日まで
干すつもりです。何か、お日様に当てないとスッキリしないのよね

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

2009.12.28(高温期13日目)
デュファストンを25日の朝を最後に飲み終わり、
現在、3日経っていますが、
何とか高温期を保っております。
しかし、いつものように服薬をやめた後の
肩こり&頭痛が激しく
痛み止め������を飲みたいです、
すっごく。
しかも、いつもなら強い痛みは2日位で治まるのに、
昨夜はガンガン!

夕飯の買い物は自分で行ったのですが、
我慢できず、夕飯を旦那さまに作ってjumee��chef3いただきました
旦那さま、いつもいつも感謝しておりますほんとに。

何だか、風邪�������Qをひいてしまったような。
だとすると、風邪のせいで微熱が出てる?

微熱があると、身体が高温期とだまされるのか、
リセット遅れるんですよねぇ
はぁ。
もう1日2日様子みるしかないかなぁ。
今日は、窓掃除jumee��cleaning3pしたかったんだけどなぁ。
できるかなぁ。。。

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

びすこ♪☆

Author:びすこ♪☆
はじめまして。
びすこ♪☆と申します。
2013/4月現在
びすこ♪☆(39)と夫(48)です。

2007/5月に結婚
しばらく自己流でチャレンジ

2009/4月より専門病院にて治療を開始しました。

2009/9月
 初AIH
2009/11月
 AIH2回目
2009/12月
 AIH3回目
2010/2月
 AIH4回目
2010/3月
 AIH5回目
2010/4月
 AIH6回目
2010/5月
 初採卵周期(撃沈)
2010/6月
 お休み周期
2010/8月
 DHEA服用開始
2010/10月
 採卵周期2
 初胚移植
2010/11月
 胎嚢確認
 心拍確認
 産科デビュー

無事一人目を授かり、
そろそろ次の子へ再始動です。
よろしくお願いします。

結婚式から
結婚レシピ
皇ちゃんの成長
カテゴリ
最新コメント(いつもありがとうございます
gremz
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ねこ
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会いテレクラ・ツーショット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
