*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2010.11.29(8w6d)
今日は、母子手帳を貰いに
市役所に行って参りました。

びすこ♪☆の住んでいる地域の
母子手帳の表紙は
ディック・ブルーナの
ミッフィーちゃん
ちょっと嬉しい

その後、デパートに母子手帳ケース
見に行ってきましたが、
店頭になく、取り寄せをお願いしました。

が、家に帰って
市役所でいただいたものを見てみると、
取り寄せをお願いしたものだと、
母子手帳のサイズには合うのですが、
他に病院に持って行く持ち物が入らないことが判明
どうしましょう

1両日中に在庫確認ができ、
連絡が来るとのこと。
水曜日に外出予定なので、
その時、直接お店にお断りに行こうかと思います

シンプルでいいなぁと思っていたのですが、
仕方ないですね。
また、探します

テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

2010.11.24(移植42日目 卒業&デビュー)
こんにちは。
今日は、茶オリ後の診察です。
何ともなければ、今日で専門クリニックは卒業。

ということで、少しドキドキしながら
クリニック

紹介状が貰えたら、
そのまま転院先を受診しようと思っていたので、
予約より30分早く、クリニック到着。

AIHやIVFの方の診察が先にあり、
予約時間丁度に呼ばれて診察室へ。

出血の確認をされ、
先週の木曜日以降、もう出血はなかったので、
そのことを伝え、内診室へ。

エコーで確認。

やった!ちゃんと見えましたよ赤ちゃん
今日は小ちゃい腕とへその緒も見えました。

出血の跡もなく、
無事、胎児が確認できたので、
紹介状を書いていただきました。
先生には母子手帳を貰ってから行くように
と言われたのですが、
びすこ♪☆の家は隣町で、
遠回りになってしまうので、
そのまま転院先へ向かうことに。

その後、旦那さまと駅で合流し、
いよいよ転院先へ…。
産科受診か!と思いきや
9Wまでは婦人科とのことで、
8W1dのびすこ♪☆は婦人科を受診。
転院先は、総合病院なので、
2時間近く待ちました。

ここでも、エコーで確認。
今までのクリニックよりもよぉ~く見えました。
心臓の拍動もハッキリ。
ピコピコ動いているが見えましたよ

次回の受診は2w後の12/8です。
今まで、毎週クリニックに行っていたのが、
急に2w開くのでちょっと変な感じです。

2w後どこまで育っているのかなぁ~。
今から楽しみです



テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

びすこ♪☆

Author:びすこ♪☆
はじめまして。
びすこ♪☆と申します。
2013/4月現在
びすこ♪☆(39)と夫(48)です。

2007/5月に結婚
しばらく自己流でチャレンジ

2009/4月より専門病院にて治療を開始しました。

2009/9月
 初AIH
2009/11月
 AIH2回目
2009/12月
 AIH3回目
2010/2月
 AIH4回目
2010/3月
 AIH5回目
2010/4月
 AIH6回目
2010/5月
 初採卵周期(撃沈)
2010/6月
 お休み周期
2010/8月
 DHEA服用開始
2010/10月
 採卵周期2
 初胚移植
2010/11月
 胎嚢確認
 心拍確認
 産科デビュー

無事一人目を授かり、
そろそろ次の子へ再始動です。
よろしくお願いします。

結婚式から
結婚レシピ
皇ちゃんの成長
カテゴリ
最新コメント(いつもありがとうございます
gremz
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ねこ
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会いテレクラ・ツーショット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
